ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月17日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.9 福井 しほり

誕生日!

こんにちは!
今回、コラムを担当するのは背番号9の福井しほりです。

私事ですが、7月5日、24歳の誕生日を迎える事ができました!たくさんの方にお祝いしていただき、自分は本当に幸せ者だと実感しました!
支えて下さる方がいるから、今、こうしてサッカーをする事ができます。当たり前になっている事をもう一度見直して、より一層感謝の気持ちを持って、全力でプレーしていきたいと改めて思いました。

チームとして中々、勝ちきれない試合が続いていますが、「デキルコト」を全力で!「底抜けの明るさ」で!
チーム一丸となって、闘っていきたいと思います。

201507171402_09952.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る