ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2022年04月29日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.16 藤崎 愛乃

『 私の職場♪ 』

こんにちは!
福岡J・アンクラス背番号16番、藤崎愛乃です。愛乃で『マナ』と呼びます。覚えてくださいね!!
今回は私が働かせて頂いている職場について書きたいと思います。


私は、『株式会社サンエス工業』という会社で働いています!

主な業務内容は、書類整理や備品の管理、補充などの事務作業や会社で使用する車両の管理なども行なっています。

福岡ANリーグブログ①.jpeg

私の最近の楽しみは、職場の方々と顔を合わせてお話することです!
今日は少し疲れているのかな?何か良いことがあったのかな?と顔を見て想像しています♪


いつも職場の方々は、サッカーをしながら働くという少し特殊な私たちのことを理解して、とても応援してくれています。

先日のホーム戦の試合では、多くの職場の方が足を運んで下さり、応援してくれました。

私たちに関わって下さる全ての方への感謝を忘れず、これからも一生懸命にサッカーにも仕事にも取り組んでいきたいと思います!

今後とも応援宜しくお願いします!

福岡ANリーグブログ②.jpeg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る