ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年04月17日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by STAFF 片渕 美穂子

オモウコト。

201504161701_23069.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当しますスタッフの片渕です。

リーグが開幕して、早くも第3節までが終わりました。本当に時が経つのは早いものです。。
3節が終わり、最近、オモウコトを少し書かせていただきます。

先日、ホーム開催の時にウィニングタッチという、選手がピッチ内W-UPに出ていくときに
ハイタッチで送り出していただくイベントを行いました。子供から大人の方まで沢山の方に
参加してもらい、その時の選手の表情や送り出してくれている皆さんの表情をみていたら、
何だか胸が熱くなってしまいました。

頑張るよー!って逞しい表情を見せる選手。
頑張ってー!って満面の笑顔で送ってくれる子供たち。
頼むよー!って期待をしてくれるみなさん。

この一つになっている感を感じて、本当に有り難いなと。。。

皆さんの温かい声援がどれほど選手達を熱くさせるのか、私は近くで見ているからこそ分かります。
これはもう、勝ってみなさんを喜ばせるしかない・・そう思います。
それが私達の宿命です!!

なかなか厳しいスタートを切っていますが、まだまだこれから!!
皆さんと喜びを分かち合えるように全力で戦います。

これからも福岡J・アンクラスをよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る