ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年06月01日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.22 岡 未沙子

出身校

0601fukuokaAN.jpg

こんばんは
今回コラムを担当します。
福岡J・アンクラス背番号22岡未沙子です


私は高校が神村学園出身です
今年のアンクラスには、なんと神村出身が7人もいます
がしかし、それでも私は誰ともかぶっていません
1人くらいかぶってそうなのに全くかぶっていませんでした。笑
それでも厳しかった規則だったり走りのことで話が合うことが多いです

写真は神村出身メンバーですが、、、はい。黒いですね。笑

でも1番私が黒かったです。笑

色んなことを経験してる先輩からたくさんのことを学んで自分自身成長していけるよう頑張りたいと思います
チャレンジリーグ第2クールがスタートしました
2部昇格の為、目の前の試合に全力で勝ちにこだわってやっていきたいと思います


今後とも福岡J・アンクラスの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る