ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月23日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.17 井上未来

はだしdeサッカー♪

こんちには!
背番号17番、井上未来です★

先日行われた試合の後座イベントは、親子ごちゃ混ぜ!裸足でサッカーをしました\(^o^)/
裸足になることでサッカーボールを肌で感じられて、普段とは違う感覚でサッカーを楽しめたかと思います!

グループに分かれてリレーをしたり、いつもより5倍くらい大きいボールでゲームをしました。
大きいのでミートしやすいかなーっと思いきや!!そんなこともなく、普段のボールよりも難易度が増して
ドリブルするにも一苦労でした(^^;

そして今回は、お父さん、お母さんも参戦!!!
子供達よりも大張り切りでサッカーをしてくれました☆
思いっきり蹴ったり、ダッシュしたりととても楽しそうにしてくれていて、私自身一緒にしててとても楽しかったです★≡


暑い中、多くのanclasファミリーが参加してくださり、大盛り上がりで終われました(ΨΨ`。)♪



本当にありがとうございました!!

これからも福岡J・アンクラスの応援をよろしくお願いします!

201405221901_29796.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る