ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月25日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.3 谷岡 奈緒

新加入歓迎会

0325福岡AN1.JPG

0325福岡AN.JPG

こんにちは!
今シーズンから福岡J・アンクラスに入団致しました背番号3番 谷岡奈緒です!

先日、チームのイベントとして新加入歓迎会(決起集会)を開催して頂きました!
みんなで仲良くご飯を食べ、チーム対抗戦のゲームや、一発芸・特技披露などなど盛りだくさんの企画を用意して頂き、日頃見ることの出来ない様々な姿を見ることができ、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
この会で新加入の選手たちも自分を知ってもらえるいい機会になったと思います!
このような会ができたのも監督、スタッフ、キャプテン、副キャプテンの方々が準備してくれたお陰だと思うので、感謝の気持ちを忘れず、開幕まであと少しなので、一戦一戦、結果にこだわり、このチームの良さを十分に発揮し、昇格という目標に向かってチーム一丸となって頑張ります!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る