ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月26日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.8 堂下 弥里

阿蘇合宿

201602251619_18808.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当する堂下弥里です。

1月5~6日に1泊2日で熊本の阿蘇に合宿に行ってきました。
私たち選手ではなく、福岡ANが行っているサッカースクールの子どもたちの合宿です。なんと約200人の女の子が参加してくれました。
当日は2日間とも、あいにくの雨でしたが、寒さやグランドのぬかるみに負けず一生懸命にボールを追いかけてくれていました。

リーグが始まるとスタンドの最前列に並んで私たちの名前を呼んで応援してくれるかわいい子どもたち。福岡ANにとってとても大切なサポーターです。

憧れの存在になれるよう、笑顔を届けられるよう、開幕まで約1ヶ月で良い準備をしていきたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る