ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月28日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by staff 片渕美穂子

ガールズフェスティバル♪

みなさん、こんにちは。
スタッフの片渕です。
今回は、先週の日曜日に開催したガールズフェスティバルについて書かせていただきたいと思います。

今回のフェスティバルは、福岡女学院さんの体育館をお借りして、幼稚園児から小学6年生までの約60名の女の子が
集まりました。まずはみんなの大好きな鬼ごっこから始まり、それはそれはすぐにテンションMAX。
さすが、みんな若いです。。。
それから、幼児・低学年さんと高学年さんに分かれて、軽くアップし、あとはひたすらミニゲーム大会をしました。
お友達と参加してくれた子、初めてサッカーをする子、1人でも参加してくれた子・・・色んな環境の子供達ですが、
サッカーが始まるとアッという間にみんなお友達です!!

サッカーの力ってすごいなぁ・・・

改めて、感じました。

ひたすらサッカーをして大満足の子どもたち。
そして、その子供たちを観て笑顔になっちゃってる保護者の皆様。
これからもこのような活動を沢山していきたいと強く思いました。

201402282313_19026.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る