ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年12月26日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.16 岸 星美

2014シーズン終了報告会

201412251327_13703.jpg

今回コラムを担当させていただきます、背番号16岸星美です。

タイトルの通り、2014年シーズンの報告会が行われました。
ご支援いただいている方々とお話しをし、シーズンを振り返るとともに、
来シーズンに向けての気持ちを新たにする貴重な時間でした。

『サッカーのできる環境に感謝し、その気持ちを必ず結果に繋げる!!』

今の気持ちを忘れずにそれぞれが今後に繋げて行くことができればと思います。

漫才あり、笑いあり、涙ありの濃い報告会となりました。

応援していただいたみなさま、1年間本当にありがとうございました。

201412251327_13704.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る