ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月22日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.17 井上 未来

私の仕事!

こんにちは!

アンクラスの最年少、#17井上未来、19歳です(≧∀≦)*

福岡J・アンクラスに来て半年以上が経ち、4月から始まった事務局での仕事も少しずつですが慣れてきました!
選手のほとんどがスクールのコーチなど行っている中、私が今任されている仕事はアンクラス新聞(通称:七色新聞)を作成するということです。
この新聞は、企業様向けに、アンクラスはサッカー以外にも様々な活動をしているということ、
こんな出来事がありました!というお知らせや、地元の方々と直接触れ合って感じた事などを普通の新聞よりも楽しく読みやすくして毎月一度、お届けしています!

この作業の他にも、地元の方々にアンクラスを知ってもらおう!とお店など訪問してどんなチームかを説明し知って頂いた上で、応援していただこうとご挨拶周り活動もしています!
こうして直で触れ合う事で多くの方にとても応援して頂いて、支えられて、私たちアンクラスは頑張れてるんだな~。といつも実感しています。


なので、もっとアンクラスを知ってもらい、応援して頂けたら嬉しいです\(^o^)/

これからも福岡J・アンクラスをよろしくお願いします!!

201408230202_01100.jpg

※写真は私達の活動の一つである、スクール中をパシャリ。。。
早く私もスクールコーチをできるように頑張ります。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る