ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年11月28日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.2 柳田 詩織

元気な子どもたち☆

こんにちは!
今回コラムを担当するアンクラスの柳田です(^^)

アンクラスではホームタウン活動として小学生の女の子を対象としたサッカースクールを行っています!
試合の時やイベントなどオレンジ色のユニフォームを着用している元気な子どもたちはアンクラスのスクール生です(^^)

試合の時はスタンドから「◯◯コーチ頑張れ???\(^o^)/」と大きい声で応援してくれます☆
週に1回スクールではお友達と協力しサッカーはもちろん、サッカー以外のことも一生懸命頑張っています☆

そんな子どもたちの笑顔や頑張る姿からいつもパワーをもらいます!
素直な子どもたちから学ぶこともあります!

ありがとう\(^o^)/


これからも子どもたちと一緒にサッカーを楽しみ、サッカーというスポーツを通じて『人として成長』していきたいと思います。
私も子どもたちに負けないよう一生懸命頑張ります!



今週末から皇后杯が始まります!
一つでも多く勝てるようチーム全員で戦います!

※写真は・・まったく関係ありませんが、リーグ最終戦後の1枚です。

201411271447_23880.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る