ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月28日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.7 友田 菜月

来季に向けて

1028Fukuoka.jpg

今回コラムを担当させてもらいます、背番号7の友田菜月です

最近は、あったかくなったり寒くなったり気候に振り回されて洋服選びに苦戦しております。
みなさん洋服選びを間違えずに風邪をひかないようにしましょー(笑)

先日の皇后杯で負けてしまい、今季の試合全てが終了しました。
個人的に今季は全然結果を残せず悔しさが残るシーズンとなりました、、
この悔しさを糧にしっかりトレーニングをし今季よりも成長して来季はチームとしても個人的にも結果を残したいと思います

最後になりましたが、応援して下さったみなさん、サポーターのみなさん、フロントスタッフの方々、チームメイト、たくさんの方々に感謝の1年になりました。
本当にありがとうございました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る