ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月11日

福岡J・アンクラス福岡J・アンクラス

text by No.3 永野 桃子

福岡県民

0711FukuokaAN.jpg

こんにちは
今回コラムを担当します。

今シーズンから福岡J・アンクラスに新加入しました背番号#3永野桃子です。
福岡にきて、4ヶ月が経ちました
私は、九州出身なので九州に帰ってきて大好きなサッカーが出来ることがとても嬉しいです


社会人1年目ということで最初はなれない環境で大変でしたがチームの仲間や先輩方が優しくしてくれて、沢山のことを教えてくれたので少しずつですが福岡の生活に慣れてきました
またアンクラスでは同い年が自分を合わせて5人もいます一人一人キャラがとても濃く、毎日が笑顔溢れて楽しいです笑
この写真がタメーズです


チャレンジリーグも残り4試合です。
1試合1試合全力で戦って2部昇格のため、チームに貢献し、また自分自身の成長のためにも全力で戦っていきたいと思います。
これからも応援の程よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る