ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年01月15日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.5 柳井 里奈

足の神様

03_inac20100115.jpg

明けましておめでとうございます!!
新年一発目のコラムは柳井 里奈(やない りな)が担当させていただきますp(^^)q

さて、新年と言えば初詣!
私は毎年『服部天神宮』という所に親とお参りに行きます。
何故かと言うと...この『服部天神宮』は足の神様なんです(^O^)
毎年ここで親がお守りを買ってくれます!
そんな親の優しさに感謝しながら、また一年頑張ろうと思います!!
それでは、今年も女子サッカーを盛り上げていきましょう(^0^)/
最後になりましたが、INAC神戸レオネッサを宜しくお願いします☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る