ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年02月05日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.6 那須 麻衣子

パーティー☆

04_inac20100205.jpg

こんにちは。今回コラムを担当する那須 麻衣子(なす まいこ)です(^_^)v
2月3日は節分!!
けど3日は2部練習でしんどい・・
て感じになって、2日に手巻き寿司パーティーしました!
(写真は、左から堰 愛季、自分、宮迫 たまみ、櫨 まどかです。)
そしてサプライズでちょーっと(?)遅めの誕生日ケーキ準備してくれました(≧∇≦)
手巻き寿司もケーキもめっちゃおいしかった♪
手巻き寿司おいし過ぎて、節分じゃなくてもまた手巻き寿司しよう~て感じで解散しました(^O^)
またみんなで集まりたいと思います。
また今年もINAC神戸レオネッサにご声援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る