ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月12日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.12 らいむちゃん

フロム ジャパン

こんにちは、INAC神戸12番らいむちゃんです。
現在ワールドカップも真っ只中ですね。


私たちのチームからは澤さん、ナホさん、海堀さん、しのさん、近賀さん、鮫さん、
アスナさんの7名がカナダに行っているので先輩たちの活躍を見るために、
みんなで集まって試合観戦しています。

201506111233_29490.jpg

国際大会独特の雰囲気は、見ているほうも少し緊張しますね。
4年後は、ここで見ている選手たちもW杯のピッチに立ってもらえるように
私は精一杯応援しようと思いました。

頑張れ!なでしこジャパン!
日本からみんなで応援しています。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る