ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月11日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.20 田中陽子

駅地下でビラ配り♪

私たちINAC神戸は10月9日に三宮の地下鉄の改札前で、13日に行われるホームゲームにみなさんに足を運んでいただくために選手全員でチラシ配りをしました!

いつもは若手だけでするのですが今回は偉大なる先輩方もいたので通りかかっていく人は「あ、本物の○○だ!」とかすごく驚いてわざわざチラシを自分からもらいに来てくれる方もいました!
私はその状況を見ててすごく楽しかったです☆笑

201310112316_00626.jpg

私たちは13日にホームで行われるベガルタ仙台レディースとの試合でもし勝ったらリーグの優勝が決まります。
引き分けでも負けでもだめです。
だから今回のホームで絶対に勝って優勝を決めたいです。
いつもお世話になっているここ神戸で優勝の瞬間の喜びを迎えたいと思っています!
13日はチーム一丸となって力を合わせて勝利できるよう頑張ります!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る