ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月09日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.6 那須 麻衣子

秘密の部屋・・・

07_ikobe20111209.jpg

背番号6の那須です。
今年は、INAC創立10周年で、リーグも見事優勝することができました!
いつも応援し続けてくださった、スポンサー様、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

今回は、治療室の風景を載せてみました!
とは言っても...治療してる感じゼロですよね。笑
しかし、いつも練習で疲れた体を、ここで松本トレーナーがケアしてくれます!
ほんとにありがたいです。
しっかり練習して、ケアして、もうすぐ始まる全日本選手権に向けて いい準備をしたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る