ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年06月11日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.11 櫨 まどか

キャンプ☆

08_inac20100611.jpg

今回コラムを担当させていただきます、No.11の櫨まどかです。

只今チームは合宿中です。

5月31日~6月11日まではアスコ ザ パーク TANBAで合宿、6月12日~13日は関東で練習試合です。

合宿の中間で飯盒炊飯がありました。
5チームに分かれてそれぞれカレーを作ったのですが、材料(ジャガ芋、たまねぎ、にんじん)は全て地元丹波の67歳の元気なおじぃちゃんが一生懸命育てた無農薬のもので作りました。
しかも材料たちは畑に行き、自分たちで収穫しました。
畑には虫やら蛙やら苦手なものだらけでしたが、すごく楽しかったです。

みんな練習で疲れているところだったけど、いいリフレッシュになりました。

またチームが一つになった気がします。
楽しいことばかりの合宿ではないですが、中断明けにチーム一丸となって戦えるようにまた頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る