ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月11日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.13 仲田歩夢

第2の故郷!

今回コラムを担当します!
INAC神戸レオネッサ13番仲田歩夢です。
2013年!新年を迎えました。
昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

そしてそして...
1月6、7日で仙台に行ってきました!
高校から一緒の京川選手とです!
二人とも久しぶりの仙台で終始興奮気味でした\(^o^)/
後輩と一緒にサッカーできたり、父のような存在の監督に会えたり、
学校の先生方に会えたり、とても充実した2日間になりました。
改めて、仙台はいい所だな~。としみじみ思いました!
この写真は別れ際に高校の友達が撮ってくれました。
よくわからない写真ですが...笑

2013年も引き続き応援よろしくお願いいたします!

201303111551_01666.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る