ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月09日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.9 川澄 奈穂美

「うまいもんだらけ」

201510072014_00782.jpg

みなさん、こんにちは!

INAC神戸レオネッサ#9川澄奈穂美です。

街も空もすっかり秋ですね~

みなさんにとっては何の秋ですか?

読書の秋
芸術の秋
スポーツの秋

私は俄然食欲の秋です!!!

この前のオフ、#4あすなと一緒に行きつけの串カツ屋さんへ行きました!

いつ行っても最高にうまい!

神戸はなんと言っても神戸牛!

なので、焼肉はもちろん、お好み焼き、串カツ、韓国料理、中華料理などなど、うまいもんだらけなんです!

みなさん、是非神戸に美味しいものを食べにいらしてください。

ついでにINACの試合も観に来てください!


...逆だろ(笑)

季節の変わり目、ご自愛ください~ヽ(・∀・)ノ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る