ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月10日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.16 小野 鈴香

サプライズ☆

08_inac20100910.jpg

初めまして。

今回コラムを担当させていただきます背番号16 小野 鈴香です。

先日のINAC神戸レオネッサの部長でもあるオーナーの60歳の誕生日についてお話したいと思います。

いつもお世話になってるオーナーに喜んでもらえるようにと選手で色々考え、還暦という事で赤いちゃんちゃんこや、赤いネクタイと言う案も出たんですが...。
60歳という事で、「60」の文字を全員で作り、写真を撮り、その写真と選手全員のメッセージを書いた色紙と、お洒落なネクタイピンをプレゼントしました。

誕生日当日、選手全員でオーナーがいる会社に行き、別室で待機して、オーナーが入ってきた瞬間に「ハッピーバースデートゥーユー~♪」とみんなで歌ったところ、
オーナーはとっても喜んだ顔で聞いてくださいました。

これからもお体だけには気をつけて、いつまでも元気で明るいオーナーでいてください。

私達は少しでも多くの勝ち試合をお見せできるようにチーム一丸となって頑張ります。

リーグも後半戦に突入しました。
一戦一戦、目の前の敵に全力で立ち向かい、勇気や感動を与えられような戦いができるように、頑張っていきたいと思いますので、
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る