ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月13日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.3 鮫島彩

パーティー

201503121804_32119.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します背番号3番鮫島です。

神戸に来てから約1ヶ月・・・
まだあまり神戸の街を散策出来てないのですが、サッカー以外の楽しみを早速見つけました♪

川澄家でのパーティーシリーズ~!!
ハードな練習後にはみんなで一緒に美味しい食事を摂るのが一番!
栄養もバッチリ摂りつつ、チームメイトと楽しくリラックスタイムを過ごします。
写真は餃子パーティーの様子です(^^)タコ焼きパーティーも既に開催されました。
次回はもう少し暖かくなった頃に、近くの公園で川澄選手が作ったお弁当を持って、ピクニックを開催する予定です♪

ピッチ外では上手にリフレッシュしつつ、リーグ開幕に向けて良い準備をしていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る