ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年02月13日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.24 竹村 美咲

OFFの日の楽しみ!

こんにちは背番号24番の竹村美咲です。

私のOFFの日の楽しみは神戸の街を歩いてカフェを探したり、コーヒースタンドを探すことです

Ikoube1.jpg

Ikoube2.jpg


同じ場所を歩いてもその時によって新しい発見が沢山あるんですよ~
神戸はとってもお洒落な街で沢山カフェなどがあるので是非みなさんも探してみてください


そしてチームも始動しはじめています
いよいよ2017年度がスタートしました。
この間はファン感謝祭もあり改めてたくさんの人に応援して貰っているのだとそして支えてもらっているのだと実感しました。

Ikoube3.jpg

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

恩返しができるよう2017年もチームみんなでがんばって行きますのでこれからも暖かい応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る