ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月13日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.14 米津 美和

感謝!!

08_inac20100813.jpg

今回コラムを担当します 背番号14米津 美和(よねつ みわ)です。
INAC神戸に入って今年で7年目。
これまでチームの様々な変化を見てきましたが、その中でも一番嬉しい変化はINAC神戸サポーターが年々増えている事です。
最近は応援歌も凄い勢いでバージョンアップしていて本当に感動しています。
声を出さなくてもスタンドで応援してくださってる方や、観戦に来れなくても勝利を祈ってくださってる方もいると思います。
なかなかお礼を言える機会がないので、この場をお借りして。。。
本当に感謝しています。
ありがとうございます!

写真は1部昇格が決まった時の記念Tシャツです。
長かったような短かったような...振り返るとなかなか感慨深いです(笑)
もっと強く愛されるチームになるために頑張りたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る