ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月14日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.19 道上 彩花

六甲アイランド

1012Ikobe.jpg

こんにちは背番号19番の道上彩花です
最近は神戸もだんだんと肌寒くなってきて、秋になってきたなーと感じます
私は最近、OFFの日に私たちの練習場所がある六甲アイランドをゆっくりとランニングするのが好きですこの季節ならではの風の心地よさや海を眺めながらのランニングはとても気持ち良いです
神戸に来て4年目になりますが、まだまだ人の多いところには慣れないので、少し静かな場所で自分の好きな音楽を聴いて、自然を感じながらランニングできてリフレッシュできます

リーグ戦も残り2試合となりました。あと2試合、チーム全員で良い結果を求めて臨みたいと思います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る