ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月13日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.14 京川 舞

休日

0513Ikoube.JPG

こんにちは!
今回なでしこコラムを担当するINAC神戸レオネッサの14番京川舞です!
5月に入り神戸は暖かいというより、日中は半袖ハーフパンツで歩けるような暑い日々が続いています。
今年の夏はどうなってしまうのでしょうか...

そして天気のいい日にはやっぱりピクニック♪♪

チームメイトの美咲がお弁当を作ってくれました!食べて、遊んで、温泉に行って、いい休日を過ごせたと思います^ ^

なでしこリーグは8節まで終了しました!
もっともっと女子サッカーが盛り上がるように、そして熊本にもエールが届くように精一杯プレーして行きたいです!!

引き続き温かいご声援よろしくお願いします☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る