ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年03月11日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.2 甲斐 潤子

『開幕戦!』

08_ikobe20110311.jpg

みなさん、こんにちは!
今回のコラムの担当は背番号2甲斐潤子です。
最近、すごく寒かったり、暖かかったりと体調は崩していませんか?
最近の私たちINAC神戸レオネッサはありがたいことに、なでしこ、韓国代表、U-19にメンバーが多く選出され、10名で練習しています。みんな風邪もひかず元気にしています。
そして、3月6日Jリーグ開幕戦、ヴィッセル神戸の試合になんとご招待していただき、さらに試合前には全日本選手権の優勝祝いでピッチに出て花束もいただきました!
本当にありがとうございました!!
私たちもたくさんの方々に見に来ていただき、応援してもらえるように頑張らないと!っとパワーを頂きました。
今度はわたしたちが4月3日から開幕するなでしこリーグで元気や笑顔をみなさんにお届けできるようにしていきたいです。
これからも応援よろしくお願いします。
そして、 代表のみんながケガなく元気に帰ってきてくれますように。
みなさんも体に気をつけてください。
なでしこリーグの試合会場でお会いしましょう!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る