ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月19日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.9 川澄 奈穂美

たこぱ♪

05_inac20100319.jpg

こんにちは~。

INAC神戸レオネッサ、今年も9番の川澄奈穂美(かわすみなほみ)でーす(^^)/

最近、だんだん暖かくなってきて幸せです(´ー`*)

さて、この前みんなでたこ焼きパーティーをしましたぁー!!!
たこ焼きって言っても、具はタコだけではありません。
ツナ、コーン、キムチ、お餅、ウィンナー、チーズ、カレーなどなど...
皆さんは何かオススメありますか?
私のオススメはたこ焼き器でホットケーキミックスを焼いて、バナナを入れて、ホイップクリームやチョコをつけて食べることですヽ(^∀^)ノ
そして次回はたこ焼き器で焼おにぎりができるか試してみようと思っています!!
たこ焼き器に大いなる可能性を感じているのです。

そして自分の可能性、チームの可能性を信じて今シーズンも戦いますので、皆さん応援よろしくお願いします(^^)

開幕が楽しみ~♪

読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る