ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年05月10日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.15 磯金みどり

釣り

皆さんこんにちは(^-^)
INAC神戸の磯金です。
先日BSフジ「INACTV」の「プチ夢叶えます」という選手のプチ夢を叶えるという企画で今年新加入した選手みんなで釣りに行ってきました!
初めて釣りをする選手もおり、エサ付け(あおむし)で絶叫する場面もありましたがなんとか全員魚を釣ることが出来ました(^-^)
※道上選手は釣りに没頭中。釣竿だけ写っています。笑
リーグ戦も一つ一つ勝利を積み重ねていけるように全員で頑張りたいと思います。
なでしこリーグファンのみなさん是非スタジアムまで応援に来てみて下さい!

201305101417_29639.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る