ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月11日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.13 仲田 歩夢

さくらの季節

201603101254_32430.jpg

今回のなでしこコラムを担当させていただきます!
INAC神戸レオネッサ#13仲田歩夢です!
題名にもありますが、私はこのさくらの季節が大好きなんです!
さくらの季節と言っても、、私の場合スターバックスコーヒーのさくらラテが大好きで1年間この時期がくるのをとても楽しみにしています!
もともとコーヒーが好きでスターバックスにはよく行くのですが、この時期は毎回さくらラテを飲んでしまいます!
本当に本当においしいのでまだ飲んでない方はぜひ!
試してみてください^^
(甘いのが苦手な方にはあまりオススメしません。笑)

開幕までもう1ヶ月をきりました!
よりよい状態で開幕戦に臨めるようチーム一丸となって日々のトレーニングに励んでいきたいです!少しでもなでしこリーグに興味がある方、INAC神戸レオネッサに興味がある方、
ぜひ試合会場に足を運んでいただけたら嬉しいです!
これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る