ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月17日

INAC神戸レオネッサINAC神戸レオネッサ

text by No.31 福元 美穂

感謝

こんにちは背番号31福元美穂です。


現在リハビリ中で、最近ジョギングの許可が出て、テンションあがってます


リハビリでのバイク中には安室ちゃんのライブをよく見させてもらっています
歌もダンスも本当に最高で大好きです
安室ちゃんのお陰でつまらない時間を楽しませてもらっています。
安室ちゃんはもちろん凄いのですが、ダンサーの方々も凄いです。
一瞬一瞬に気持ちを込めて、全員がこのライブにかけている事がひしひしと伝わり、とても感動します。

私も見ている人に伝わるプレーがしたいです。

私達が表舞台で活躍するために、裏では色んな場所で、沢山の方々の努力があり、支えていただいています
あまりお世話になっていてはいけませんが、今大変お世話になっているのがトレーナーさんです。

0417_Ikoube.jpg

0417_Ikoube2.jpg

選手の事を第一に考えて、1日でも早く復帰出来るようにサポートしてもらっています

いつもありがとうございます


感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張ります
チームとしても、目の前の一戦一戦をチーム全員で戦います

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る