ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年06月17日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.14 一原 梓

テスト週間

02_tokiwagi20100617.jpg

こんにちは!! お久しぶりです。
最近仙台も梅雨入りし、ジメジメした日が続いています。

さて、私たちは16日~19日の間「テスト週間」です。
夜遅くまで勉強したり、朝早く学校へ行って勉強している人もいます。
しかし、今は運悪く?! ワールドカップ期間中でもあります。
やはり、サッカー好きの私たちにとって、勉強とサッカーでは

勉強≦サッカー

となってしまい、ついついテレビに目が行ってしまいます。
カメルーン戦のあった14日は、食堂でたくさんの人が勉強していたのに、点が入った瞬間にはみんなの手が止まり、かなり盛り上がってしまいました(笑)

今まさに私たちの心は"テスト勉強VSワールドカップ"です。
ワールドカップという強敵と戦っていますが、テレビもほどほどに、文武両道に頑張っていきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る