ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月28日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by スタッフ

インターハイ初優勝しました!

0828_Tokiwagi.JPG

常盤木学園高等学校のスタッフです。
高校スポーツの祭典インターハイが東海地区で開催されました。
女子サッカーは、8月1日から5日まで、静岡県藤枝市で行われました。

各地域から予選を勝ち抜いた16チームが熱い戦いを繰り広げました。
トーナメント制の緊張感、そして熱さとの戦いはどの選手たちにとっても重圧だったのではないでしょうか?

チャレンジリーグで鍛え上げられた常盤木学園の選手たちは、リーグ戦での反省と改善を進めて、インターハイに臨みました。
強豪ぞろいの戦いの中で、「最後まであきらめない。」気持ちが相手に勝り、精力的な走りと共にひたむきな態度も伝わってきました。

平成最後のインターハイで優勝できたことは、選手たちにも大きな財産になったかと思います。これからも女子サッカー界をリードして行けるよう、我々スタッフも努めていきたいと思っております。

次の戦いに向けて、さらに文武両道で取り組んで参ります
ご声援ありがとうございました。
そして、今後もよろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る