ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年12月21日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.52 川野 実咲

いよいよ冬本番です。

02_tokiwagi201212mini.jpg

12月です。
雪がもうこんなに積もりました。
サッカー部のマイクロバスがケーキみたいになっています!
道路が凍結していて若干滑ります。
グランドの土もカチカチで、
太陽が出始めるとだんだん溶けだして
ベチョベチョになります。
そういったグランドのなかで走り抜け、
ボールを蹴ることで足腰が鍛えられそうです。
また、ノロウイルスが最近流行っているので手洗い、
うがいを心がけ十分気をつけたいと思います。
私たち3年生は高校生活も残りわずかですが、
最後まで悔いの残らないようサッカーや受験勉強を頑張っていきたいです!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る