ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月20日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.25 鈴木真梨奈, No.37 曾川琴乃

台風さよなら~

暑かった夏も終わり、だんだん寒さに変わっていき、
体調を崩していませんか?

今回のコラムを担当するのは、
No.25鈴木真梨奈とNo.37曾川琴乃です!
みなさんのところにも台風がきましたか?
仙台でも、今回の台風の影響ですごい雨が降りました。
この写真は、台風が過ぎたあとの風景です。
台風の時はたくさんいやなことがありますが、
この風景をみるとなんだか癒されました。

201309241121_19344.jpg

私ごとではありますが、真梨奈は9月2日に無事17歳になることができました!
たくさんのプレゼントやおめでとうの言葉、
忘れることができない一生の思い出となりました!!
みんなに感謝です☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る