ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月20日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by 黒田 崇逸(副顧問)

ほんっとに暑いですね

02_tokiwagi20100820.jpg

1ヶ月前にこのコラムを書いた時には予想もしていなかったほど仙台も猛暑です。

お盆期間中にもかかわらず、常盤木の選手たちはある公式戦に出場しました。
ユニフォームも普段とはちょっと違っていて、アフリカ系のチームのようにカッコいいデザインです。
写真では分かりにくいですが、胸にはMIYAGIの文字が書かれています。

東北地区は毎年この時期にミニ国体が開催されます。
今年は宮城のお隣岩手県で行われました。
予選をきっちり戦って、無事に出場権を獲得し、本大会の千葉へと参ります。
選手たちには、初タイトル目指して頑張ってほしいと思っています。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る