ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月20日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.8 二宮 早紀/No.16 藤原 優未

ゴールデンウィーク

02_tokiwagi20110520.jpg

皆さんこんにちわ!
皆さんはGWを楽しく過ごしましたか?
私たち常盤木学園サッカー部はGW中長野県の菅平でおこなわれた、サッカーマガジン雪印MEGMILK CUPに参加してきました。
常盤木からは2チーム参加し、いつもより標高が高い所で、ハードな試合をこなすうちに、それぞれのチームでの成果や課題が見つかり、とても良い経験になりました。
優勝したのはBチームでしたが、今回の大会を通して得られた事をこれからの練習に活かしていきたいと思います。

話は変わり、3月11日の大震災から2ヶ月がたちました。
徐々に世間の関心が薄れていく中で、私たちは身近で起きたこの災害で学んだことを忘れずに生活し、日々成長していきたいです。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る