ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月17日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.19 高畑 愛梨

学園祭!!

02_tokiwagi20100917.jpg

こんにちわ!おひさしぶりです。
今回の担当は#19の高畑愛梨です。

先月、常盤木の学園祭が行なわれました。
3年生にとっては最後の学園祭です。
1年生はダンス、2、3年生は模擬店をしました。

学園祭の1日目には、逆ミスコンテストがあり、サッカー部の何人かが男装して参加しました。
・・・・・がしかし!・・・・誰も入賞しませんでした↓↓
ちなみに、この3年間でサッカー部の誰かが入賞したのを1度も見たことがありません(笑)
来年こそは入賞してほしいものです・・・・。

2日目は一般公開が終わったあとにライブがあり、なんと!!川嶋あいさんが来てくれましたー!!
川嶋あいさんの歌声はとてもきれいで、このライブでファンがさらに増えたのではないでしょうか??
2時間という短いライブでしたが、大いに楽しむことができました!!
これで、残りの高校生活で残された学校行事もあとわずかとなってしまいました↓↓

さて、学園祭モードだったクラスが一変して、受験モードに切り替わりました。
サッカー・受験・勉強全てにおいて全力で頑張っていきたいと思います!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る