ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月21日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.2 高村 ちさと/No.23 田中 康子

仙台ハイランド

02_tokiwagi20111021.jpg

今回のコラムを担当する高村ちさとと田中康子です。

カナダ隊と国内隊と仙台隊に分かれて修学旅行がありました。
そして、私たち仙台隊は『仙台ハイランド』に行ってきました。

観覧車やお化け屋敷やコーヒーカップなどいろいろな乗り物があり、その中でも特におもしろかったのは「ハリケーンコースター」というジェットコースターと「F1フォーミュラー」というゴーカートです。
「ハリケーンコースター」は仙台ハイランドの乗り物の中で1番スリルがありました。
「F1フォーミュラー」は3人で競争でき、カーブのところで接触してクラッシュして進まなくなてしまったりとハプニングが起きておもしろかったです。

「迷路」というものがあり、スタンプを5個全部集めてからゴールしなければいけないのがあったのですが、なかなかスタンプが見つけられずすごく時間がかかってしまい、個人的に難しかったです(^。^;)

他にも今は震災の影響で中止になっている「宙返りコースター」というジェットコースターや横・逆・縦バンジーやパターゴルフなどがあります。

ぜひ仙台に遊びに来てみてください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る