ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月27日

常盤木学園高等学校常盤木学園高等学校

text by No.45 佐竹杏奈、No.49 佐藤歩夢

芋煮会!!

201410271130_21325.jpg

サッカー部寮からの風景写真です。
台風が過ぎ、空が青く澄んでいます。
そして、だんだんと寒さが感じられる
季節となってきました。

先日、サッカー部恒例の芋煮会が行われました。
グラウンドの近くでは畑を耕すことができ、
皆で育てた野菜を使って味噌味の芋煮汁を作り、
食欲の秋を堪能しました。
また、この行事を通してチームの団結力も
より一層深まったと思います。

今月は国体や皇后杯の東北大会など、
大切な大会があります。
一戦一戦しっかり戦い、
チーム一丸となって、
優勝目指して頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る