ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年05月18日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.1 深田 彩美

みなさんこんにちは!

06_JSCL20120518.jpg

JAPANサッカーカレッジレディース深田といえば彩美ですヽ(' ∇' )ノ

わたしたちJSCLは、JAPANサッカーカレッジ専門学校女子サッカー専攻科・サッカー研究科、JAPANサッカーカレッジ高等部女子で構成されています。
「コミュニケーション」を大切にこれからもチーム一丸となって戦いたいと思います。

突然ですが!
JSCLホームゲームにはステキなイベントがあったり、おいしいものが食べられるって知っていましたか?
親子で楽しめるフットボールパーク。
全国各地のおいしいご当地グルメ。
ちなみに今は、北海道のいももちと福岡県の焼きラーメンです(〃∇〃)
その他、JAPANサッカーカレッジのグッズも販売しています。

これらは、JAPANサッカーカレッジサッカービジネス科のみなさんが話し合いを重ね、よりよいホームゲームになるよう陰で支えてくれているということなのです!
わたしたち選手が集中して試合に挑めるのも、支えてくれるみなさんがいるからです。
感謝の気持ちを忘れずに、全力でプレーしたいですね!!

長くなりましたが、ぜひご家族そろってJSCLホームゲームに足を運んでみてください!
フットボールパークで遊び、おいしいものを食べ、JAPANサッカーカレッジのタオルマフラーを片手に、試合観戦はいかがでしょうか??

わたしたち選手一同最後まで全力で戦い抜きます!
応援よろしくお願いします(^○^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る