ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月21日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.9 中島亜弥香

最近のブーム

はじめましてー!
新潟から、初コラムさせていただきます、背番号9番、中島です。

最近、夏に向け暑い日々が続いたり梅雨入りしている地方があったりしていますが、皆さん体調はいかがですか?

私は元気です!
そしてここ新潟にきて3ヶ月程経ちます。来る前の勝手なイメージ(雪国)で、女子力UP(美白)できると期待していたところですが...

もはや...笑

前置きはさておき、本題です。

今回は、私のここ半年のmyブームを紹介したいと思います。

ジャジャジャジャーン♪

201306212125_19080.jpg

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが...これです!

ある、GAMEなんです!

遠征の移動はもちろん、毎日欠かさずやってしまうんです。やらないと気が済まないと言いますか...

でも、このGAMEは、頭を使うし、なにかとサッカーにも繋がるんじゃないかと勝手に思っている今日この頃です!笑

そして、嬉しい出来事が...このGAMEが、ここ数日でJSCLで流行り出したのです!
このGAMEの面白さを、分かってくれたチームメイトに感謝するとともに、これからもチームNo.1を維持できるように頑張っていきたいと思います。笑


皆さんも1度このGAMEを、試してみてはいかがでしょうか?
はまっちゃいますよ~!
そして、ニンジン下さい!笑



ではこの辺で、私とそしてチームの、ブーム紹介を終了させていただきます。が...GAMEばかりしている訳ではありません!

リーグも中盤にさしかかり、より一層チームとしても個人としても成長していけるよう、日々、トレーニングに励んでいきたいと思います。

これからも、飛躍し続けるJSCLを是非、応援していただけたら幸いです。

では、皆さんも、ジメジメした毎日ですが水分補給などして体調には気をつけ、乗り越えていきましょー!

以上、新加入の中島でした。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る