ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月15日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.40 小松 あかね

暑っ

こんにちは!
今回のコラムを担当します、JAPANサッカーカレッジレディース#40 小松です!

201408151420_02570.jpg

あ、青い方じゃないですよ!
白くて大きい方が私です♪\(^―^)/


自己紹介はさておき、、、
チャレンジリーグも中断期間に入り、世間はもう夏休み。
そう!!!夏休み!!!
夏といえば、スイカにプール、海にお祭、花火に生ハム。

くぅ~~~~~~~高まりますね!!!!ww


そんな暑い夏にも負けない熱い、熱い、熱い戦いが行われました!

JAPANサッカーカレッジスタッフ VS JSCL

男子チームの監督やGKコーチや日頃お世話になっているスッタフ方(先生方)とのドリームマッチ!!

201408151420_02571.jpg

スタッフ陣は教えている側だからこそ負けられない、
私達はいつもサッカーを教えていただいているスタッフ陣だからこそゴールを奪いたい、
お互いに気持ちの入った試合になりました。


結果はと言うと・・・ 4-1 で JSCL 勝利!!(*^^)v

試合の中で、スタッフ方のプレーを通し、
常にボールに触れていなくてもイメージを共有していたり、明確であれば、
それをプレーで表現できる。という事をより一層感じました。


この試合も熱かったですが、もっともっと熱い試合が
また8月末から再開します!
そのために今JSCLは国体組と別れて活動する事はありますが、
チーム全体で励んでいますのでチャレンジリーグ後期も応援よろしくお願いします!!!

201408151420_02572.jpg

あなたの応援が力になります!!!!!!!

以上 JSCL#40 小松でした*(@^^)/~~~

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る