ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月16日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.18 山崎 小百合

海、、、

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、18番山崎小百合です。

私の住んでいる聖籠町は海がとても近くにあります。先日のオフはチームメイトと海に釣りに行きました!
百均で釣竿を買い、近くの釣具屋さんで餌を買いました!
百均の釣竿で釣れないだろーって皆さんも思ったと思いますが、私も思ってました!
しかーし、釣れたんです!しかも、4匹くらい!鯛の子供!!

201510151050_30540.jpg

釣りをしてる最中には大きなクラゲをみたり、カニを捕まえたりしました!
とても楽しいオフを過ごすことが出来ました!

201510151050_30541.jpg

リーグ戦も残りわずかになりましたが、最後まで諦めず、チーム一丸となり全力で1試合1試合戦いたいと思います!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る