ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年10月17日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.14 菊池 瑠璃

ミスJSCLは誰だ!!

今回コラムを担当します、菊池 瑠璃です!
さて、今回はミスJSCLを決めたいとおもいます!!
パチパチパチパチ♪♪ヾ(*´▽`*)ノ

人の笑ってる顔をみると、心が温かくなりません?
その笑顔を見てるだけで、こっちまで笑顔になりません?
私だけかなー??笑

私、笑ってる顔ほんと好きなんですよー?!

201410161444_26017.jpg

201410161444_26018.jpg

201410161444_26019.jpg

さぁーあなたはどの笑顔がいいか決まりましたか???

私は。。。。うん。。
みんなの笑顔見てるだけでニヤニヤ。笑笑(っ´ω`c)
あーも!決めました!
全員ミスJSCL!笑っ


どの笑顔も素敵すぎて決められないよ~。
最近みなさん笑ってますか?
「笑う」って大切なことだと思うんですよねー!
根拠はないんですけど!


チャレンジリーグも終盤戦に入りました。
残り少ない試合、勝って笑顔で終われるように、チーム一丸となって戦います。
応援よろしくお願いしますp(*^∀^*)q

201410161444_26020.jpg

201410161444_26021.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る