ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月22日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.13 鶴見 真里奈

むきむき?!それとも・・・・

こんにちは!
今回コラムを担当する
No.13鶴見真里奈です。

今回は私の最近ハマっていることに
ついて紹介したいと思います!

私が最近ハマっていることとは・・・・
グレープフルーツを綺麗に食べることです!
みなさんはグレープフルーツを食べる時
皮をむきむきする派ですか?
半分に切ってスプーンでほじほじする派ですか?

私はというと・・・・
スプーンでほじほじ派です!
そのためにそれ用のスプーンまで買いました!笑

201505211057_06433.jpg

これ本当に便利なんですよ!
オススメです!笑

グレープフルーツにはビタミンCも多く
含まれているので、美容や疲労回復にも
良いみたいです!便秘にも良いとか・・・・

みなさんもぜひスプーンで
グレープフルーツ食べて健康になりましょう!笑


私事ですが、先日の日体大戦で移籍後
初ゴールを決めることができました。
結果は敗戦となりチームも厳しい状況では
ありますが、まだワンクール終わったばかり
なので、ここから盛り返せるように頑張ります。
今後も応援よろしくお願いします。

201505211057_06434.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る