ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月18日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.6 米田 早希

暑さに負けない!

こんにちは!
JAPANサッカーカレッジレディース6番の米田早希です!
ニックネームは、「よね」です!


今回は、7月12日(土)に行われたチャレンジリーグ第15節 vs 日本体育大学女子サッカー部
アウェイ戦のことを書きたいと思います!

出発の時、たくさんのスタッフの皆さんや、チームメイトがお見送りしてくれました。

201407171306_31172.jpg

雨が降っていたにも関わらず、お見送りしていただきありがとうございました!


試合は神奈川県で行われたのですが、
サービスエリアでバスを降りたとき、関東の暑さにびっくりしました。
新潟が涼しく感じるほどでした!


私が汗っかきなだけかもしれませんが、
バスを降りてトイレに行くだけでも、汗ばむ感じでした。笑


そしてそして、ホテルに着くと楽しみが1つあります!

それは夕食です!笑

201407171306_31173.jpg

今回も美味しくモリモリいただきました。
ごちそうさまです!笑


試合は残念ながら負けてしまいましたが、次の試合に向けて切り替えて練習に取り組みたいと思います!


これから夏にかけて暑い日が続くと思いますが、
よく食べて夏バテしないように気をつけましょう!!

暑さなんかに負けないぞー!


これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る