ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年11月16日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.32 草苅 文子

北海道

06_JSCL20121116.jpg

こんにちは。
今回のコラム担当 JAPANサッカーカレッジレディースNO.32 草苅文子です。

あっという間に、11月になりプレナスチャレンジリーグ最終節を戦い、私たちJSCLは12位という悔しい結果でリーグ戦を終えました。

そして先週末に、チャレンジリーグ入れ替え戦アウェイゲームのため北海道へ行ってきました!!

個人的に、初北海道だったので少し浮かれた気分に...笑
いえ、しっかり入れ替え戦のために気持ちも準備をして試合に臨みましたよ!もちろん。

今回のアウェイゲームでは白星をあげられましたが、まだ油断はできません!
ホーム戦でも白星をあげられるようにチーム一丸となってまた気を引き締めていきたいと思います!

応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る