ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月20日

JAPANサッカーカレッジレディースJAPANサッカーカレッジレディース

text by No.4 高橋 さくら

JSCLはキャンプでレベルアップした!そして新しい仲間を手に入れた!!

こんにちは!!!
今回コラムを担当します高橋さくらです。


今年も2月下旬から3月上旬にかけて、大分合宿に行ってきました。
今回も大分は暖かく、ご飯もおいしくいただきました!!

201503192153_03718.jpg

大分から兵庫に移動し、合宿を行いました。
兵庫でも雨は降らず、良い環境でサッカーができました。
大分・兵庫合宿でコンディションも上がり、チームの一体感・コンビネーションも感じられるようになりました。

今年は"なでしこ2部"の自覚を選手ひとりひとりが持ち、勝ちにこだわって、
試合に足を運んでくださった方々に、見ていて楽しいと思ってもらえるサッカーをしたいと思います!!

201503192153_03719.jpg

今シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!!


ここで、新加入選手のお知らせです↓

201503192153_03720.jpg

左:鶴見真里奈選手、右;山崎小百合選手

201503192153_03721.jpg

右:上村綾選手
※左は新加入ではない3年目の福本選手


3人とも個性があってとても楽しいです!!
一緒に頑張ります!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る